« 芽吹きの季節、色鮮やかな草木でお家を華やかにしませんか! | メイン | 「GW&母の日」イベント  楽しい 洋食器づくり体験会 »

2015年4月 7日 (火)

パナソニックリビングフェア2015ご来場有り難うございました。

こんにちは。happy01 先日はパナソニックリビングフェアにご来場頂き、有り難うございました。cherryblossomcherryblossom何かお気に入りの商品は見つかりましたか?私は、リフォムスキッチンというコ-ナ-の展示してあったPaPaPaシンクキッチンに感動しました。“へぇ~りくつやわ~。” カタログをしっかり持ち帰って来ましたのでお店で確認できますよ。scissors それにしても、毎日が慌ただしくて今年は花見どころではなかったです。マイホ-ムは、泉橋の近くで堤防側に建っています。立地を活かし平面計画をしたので、家の中からお花見できるのが唯一の自慢です。

でも、ふと気がつくと葉桜に・・・・・・・。えっ、

三日見ぬ間の桜かな~coldsweats01

Photo

Photo_2

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Photo011
  • Photo016
  • Photo001