« パナソニックリビングフェア2015ご来場有り難うございました。 | メイン | 第43回 書法研究 石門展 開催 »

2015年4月22日 (水)

「GW&母の日」イベント  楽しい 洋食器づくり体験会

住まいと暮らしを楽しむ店   楽しい 洋食器づくり体験会

5/2(土)・3(日)午後2時~ ※主婦の方に限ります

忙しいお母さんたちへ 

母の日に自分に贈ろう。present 転写シ-トを使って自分用の特別なマグカップor ティーカップを作ってみませんか。忙しさを忘れ、ひとときを楽しみましょう。癒されますよ。wink  IheartMum

※制作に2時間ほどかかります。焼成して後日お渡しとなります。

参加費  1,000円

会 場  ベル2Fまるかっちゃん

要予約 電話(ベル店)0776-34-2128

     メ-ル bell@marukatsu-kk.jp

講 師  デカルコマニ-インストラクタ-認定    内海 雅美

Tc_2 

お時間のある方は、終了後カラーセラピ-をしてみませんかdelicious

選んだ色から、その人の性格や心と体の状態を判断し、心身の癒しに必要な色を処方します。ラッキ-カラ-を見つけてお家に取り入れてみましょう。heart04

TCカラーセラピスト   内海 雅美

3

 

 

        

                        

                                                    

           

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Photo011
  • Photo016
  • Photo001